秋葉詣で

今日こそ秋葉原へ!
特価情報等をずっとチェックしていて、
欲しい物が溜まって来たのです。
コロナが怖いので我慢していましたが、
意を決して行く事に。
・・・一番行きたかったお店が休みでした(涙)
ホントは月曜に行くつもりだったんです。
でも、ネットで見つけた「インソール」を売ってるお店が、
月曜定休だったんですよね。
腰痛持ちの私にとって、靴のインソールはとても大事なのです。
とりあえず目的のインソールを買って、ジャンク街を巡回。
同じような物を半額で売っているお店を発見しました・・・。
買い物運は、全部昨日使いきってしまったみたいですね。
ドラレコ用の高耐久SDカードを買いつつ、
ガチャガチャをチェック。
実は最近マイブームなんです。
ガチャガチャが100台以上有る店が、5~6件は有ったかな。
それでも気になっていた商品は見つからず。
暗くなる前に帰宅しました。

f:id:sumireneko:20201223170326j:plain