自転車で秋葉詣で

sumireneko2016-12-03

朝から運転手。
母親を車で送ったら、自転車で秋葉原へ!
天気が良くて微風、自転車日和でした。
走り始めてすぐ、お尻が痛くなってきました。
10キロ位走ると、お尻は気にならなくなりましたが、
今度は左ひざが痛い・・・
ペースを落として、ひたすら秋葉原を目指します。
予定より少し遅れて無事到着。
まずは目を付けておいたジャンク屋へ。
こちらは空振りだったものの、
2号店にもジャンクが有ると知り、早速行ってみました。
種類も豊富で良い感じ♪
秋葉原の楽しみが一つ増えました。
その後はいつも通りジャンク街を巡回。
1周目はチェックのみ。
焦って買うと、後でもっと安いのが有ったりしますから。
いくつか良さそうなのが有ったので、
2周目で買おうと思ったら、売ってる場所が見つからない(涙)
3週目でようやくお目当ての物に再会。
固いアスファルトを沢山歩いて疲れたので、早めに帰路へ。
漕ぎだしてすぐ膝の痛みが復活。
最後の10キロは辛かった(涙)
へろへろになって帰宅しました。