秋葉詣で

sumireneko2017-12-02

寝坊しました。
急いで秋葉原へ。
10:30から特価販売するという、
スマートスピーカー[Google Home Mini」を買うためです。
限定8台のみなのに、寝坊してしまいました。
これは無理かなと思いつつ、
急いでお店に向かうと、誰も居ませんでした・・・
しかも開店は11:00、あと40分も有ります。
しばらくすると一人きて、二人目が来たのは更に10分後?
急いで来たのが恥ずかしい(汗)
開店した時には10人以上並んでたので、早く来て良かったかも。
とりあえず無事購入出来て一安心。
さて、何に使おう?
その後はいつも通りジャンク街を巡回。
探していた物をいくつか購入。
今日は買い物運が良い日でした♪
帰宅後は早速スマートスピーカーのセッティング。
とりあえず天気予報を聞くと、ちゃんと教えてくれました!
でも他に聞く事も無いので、音楽を掛けて終了。
使い道はこれから考えます・・・