坊主なれど収穫アリ♪

早起きして釣りへ!
地元の道場主F氏と一緒に釣りが出来るのです♪
F氏の友人氏も札幌からいらしてました。
ところが、魚の反応がほとんど有りません。
私にも一度だけアタリが有ったものの、
フッキングせず。
最初は「最低でも10匹は釣れるぞと言っていたF氏でしたが、
「こんなに釣れない日は初めてだ」との事。
でも、私は名人達の釣り方を見る事が出来て、
とても勉強になりました♪
ありがとうございました!

帰宅後は疲れた体に鞭打って洗車。
これを購入したからです。
https://amzn.to/2ulSNQo
「PBP5MXVG」を決済時に利用すると6800円になります。
これでドロドロの車体もすぐ綺麗に♪
・・・なるはずだったんですが。
やっぱり少しはスポンジで擦らないと駄目みたい。
細かい汚れ以外は落ちるので、車体に傷が付きづらいかも。
風呂や網戸掃除にも使えるそうですが、
長靴の靴底洗うのに良いかも?
他にも使い道が有るかもしれません。
モトクロスとかやってる時代にこれが有れば、
凄く楽だったのになぁ・・・

f:id:sumireneko:20190326202142j:plain