納車

朝7時から車いじり。
新しい車が納車されるので、
古い車から色々取り外しました。
スピーカーも面倒でしたが、
一番大変だったのはやっぱりタイヤ。
でも、先日買ったコレが大活躍しました。
https://amzn.to/2JKoTA3
電動ドリルを使ってジャッキアップが楽々♪
ナットの締め&緩めにも使えて、
(本締めはトルクレンチ使用)
かなり体力と時間の節約ができました。
ただ、こんな時に限って何故か雪!
しかもかなりの本降りで、
終わった頃にはぐったりでした・・・
午後からディーラーへ。
今乗っているミライースの新型です。
当たり前ですがピッカピカ!
汚れる前に店先を借りてガラスコーティング。
下処理が要らないので、手間が省けて助かりました。
汚さないように慎重に運転して帰宅。
ギャップで跳ねるのは新車だから?
オプションパーツが5万円分無料で付いて来たので、
しばらくは取付作業で楽しめそうです。

f:id:sumireneko:20190327184819j:plain