スノトレ!

sumireneko2017-02-17

本日はスノトレ二回転。
午前は8名様をフレペの滝へご案内。
なんと気温はプラス5度!
日差しは無かったので、
それほど暑い感じはしませんでした。
今日も風が無く、流氷を見下ろす崖の上で、
ゆっくり記念撮影が出来ました。
台湾のご家族のお父さんが面白い人で♪
写真撮影の度に、笑いが起きていました。

午後は8名様を象の鼻へご案内。
若干年齢層が高めで、まったりと歩きました。
海には相変わらず流氷がびっしり。
雪原では鹿の姿も見られました。
そのうち雪が降り始めて、弱い南風が。
流氷が少し沖に離れた場所も・・・
帰りの上り坂では、みなさんグッタリ。
ゆっくり休んで、明日の楽しんでくださいね!