スノートレッキング

sumireneko2011-03-05

今日はスノトレが2本でした。
海はうねって流氷が砕け、
シャーベット状態。
ワシが好みそうな状況ですが、
意外と少ないのは、
もうロシアに帰ったのでしょうか。

午前は7名様をご案内。
西風がちょっと吹いていて、
微妙に寒かったです。
そのせいか鹿達も雪原には出て居らず、
森の中でまだお休み中でした。
相変わらず雪はサクサク♪
降ってくる雪も結晶が綺麗でした。
流氷はけっこうびっしりでした。

午後は6名様をご案内。
5歳の女の子が居て、
スノーシューで歩くのが大変そう。
途中からおんぶして貰ってました。
女性3人組も居たのですが、
こちらも歩くのが大変そう。
午前中の流氷ウォークで疲れたみたい。
流氷は北にゆっくりと流れ、
ちょっと離れていました。
帰り道にオジロワシが見送ってくれました。