流氷日和♪

sumireneko2017-02-18

本日は流氷ウォークを2回転。
午前は8名様をご案内。
珍しく全員日本の方でした。
流氷もびっしりで、お客様も大喜び♪
前半はしゃぎすぎて、
途中で疲れ果ててしまったお客様も(笑)
予報が外れて青空が出たので、
お客様達は良い写真が撮れたと思います。
寒さで2台ほど電池切れを起こしてましたけど。

午後も8名様をご案内。
常連さんが2名ご参加されたのですが、
なんと「財布を無くした」と連絡が!
幸い飛行機の中で見つかったそうで、一安心です。
天気は相変わらず良く、風はすっかり収まりました。
その代わり若干氷が溶けて、氷を踏み抜く人も。
片足がはまる程度なので、ちょっと驚いた位で問題無し。
電池切れになるカメラも無く、
無事ツアーは終了しました。

今日は素晴らしい流氷日和でした。
このままずっと続いてくれると良いのですが・・・