気温はプラスに

sumireneko2017-02-16

本日は知床五湖を2回転。
・・・の予定でしたが、なんと痛恨の申請ミス!
朝の回は入れない事に・・・(涙)
幸い仲間のガイドのツアーに空きが有ったため、
お客様は無事に五湖に行く事が出来ました。
危なかった・・・

午後は3名様をご案内。
中国から来た元気な女性3人組でした。
気温はギリギリプラス、無風なので暖か。
いつもより一枚服を脱いでご案内しました。
晴れていた空は徐々に雲に覆われたものの、
知床連山はずっと顔を出したまま。
終盤になると少し気温が下がり、
弱い南風が吹き始めました。
流氷が流されないの良いのですが・・・
明日は車で札幌まで移動するんだとか。
安全運転で良い旅を!

本日は知床五湖を2回転。
・・・の予定でしたが、なんと痛恨の申請ミス!
朝の回は入れない事に・・・(涙)
幸い仲間のガイドのツアーに空きが有ったため、
お客様は無事に五湖に行く事が出来ました。
危なかった・・・

午後は3名様をご案内。
中国から来た元気な女性3人組でした。
気温はギリギリプラス、無風なので暖か。
いつもより一枚服を脱いでご案内しました。
晴れていた空は徐々に雲に覆われたものの、
知床連山はずっと顔を出したまま。
終盤になると少し気温が下がり、
弱い南風が吹き始めました。
流氷が流されないの良いのですが・・・
明日は車で札幌まで移動するんだとか。
安全運転で良い旅を!