釣り合宿三日目

プロフィッシングガイド「タイトループ」の宮崎さんと朝5時に待ち合わせ。

車で移動する事3時間。

ニジマスが釣れる川に案内してもらいました。

宮崎さんに言われた通りにニンフを流していきます。

すぐにニジマスが掛かるものの、型は小さめ。

大型を求めて釣り上がりました。

重い流れの中を歩いて上がるのは大変。

朝から違和感のあった腰が、とうとう悲鳴をあげました(T_T)

私は釣りを諦め車で待機、あとは宮崎さんとD氏に託します。

どうも今日は状況があまり良くないらしく、苦戦したようですが、

最後に元気な魚が出たとかで、

D氏は満足した顔で戻って来ました\(^-^)/

移動時間は往復6時間以上!!

気温はマイナスだった場所も。

頑張りました(^^)v