釣り合宿最終日

連日の釣りでD氏も私も体力の限界。

今日はのんびり起きて、釧路市内を観光。

…の予定でしたが、

D氏が「やっぱり最後にちょっとだけアメマスが釣りたい…」

という訳で、埼玉のフライショップ「アトリエかじか」の店長とも相談して、

最後に三人でアメマス釣りをする事に。

少し回復していた私の腰は、元通りに(T_T)

50upを釣ったD氏は、大満足して飛行機で帰って行きました。

…濡れて重くなったネオプレンウエーダーのせいで、3500円も超過料金を取られたそうです(^^;

D氏と別れた後は、再びかじか店長と合流。

しかし午後はあまり釣れませんでした。

昨日まではD氏と言うスポンサーが居たのでビジネスホテル泊でしたが、

今夜はキャンプ。

ガスバーナーは持って来たのに、アダプターを忘れたので火が使えず(;_;)

無事に夜を越せるかなあ( ノД`)…