超元気!3人娘

sumireneko2013-02-17

6時半から8名様を流氷ウォークにご案内。
若い方が多いのに、何故か皆さん元気がありません。
そんな訳でスローにスタート。
昨日はシャーベットに近かった氷が、
今日はガッチリ固まって、上に乗っても大丈夫!
固くて割れない位でした。
かなり沖まで歩いた後、戻る途中に穴を発見!
皆さん怖がって入らないので、
じゃんけんで負けた人が入る事に。
負けた人は最初は嫌がっていましたが、
浮いた瞬間「楽し〜い♪」
それを見た他の方々も、次々と水に入りました。
ちなみに元気が無かった原因は「飲み過ぎ」でした(笑)

9時からは9名様をスノートレッキングにご案内。
やたら元気な3人娘が参加!
「雪にまみれた〜い♪」
との事で、た〜っぷりまみれて頂きました。
他の参加者も元気な方ばかりで、
歩くテンポが速く、新雪上をスイスイ歩きます。
ほぼ全てのネタを使っても、若干時間が余る位でした。
3人娘は結局最後までテンションが下がる事なく、
元気に転げ回っていました。

15時からは9名様をロケーションガイドにご案内。
スノートレッキングに参加された方々が、
そのまま続けて参加されました。
これはちょっと珍しいです。
ちなみにうち7名様は13時からの流氷ウォークにもご参加。
3人娘も参加されたのですが、相変わらず元気!
午後になって雪が降り出したのですが、
ガイド中に徐々に天気が回復し、
最後はなんと夕焼けが見られました!
鷲が見えたり虹が出たり、
とてもラッキーな方々でした。
画像は元気な3人娘さん達です。