雨の一日

sumireneko2011-11-19

朝から雨。
昼前から渋谷で友人と待ち合わせ。
タックルベリーに寄った後、
はなまるうどんで昼食。
ユニクロで特売のダウンジャケットを買ったら、
ネットで見つけたナイフ屋「ジ・エッジ」へ。
見つけるのに苦労しました。
欲しかったツールナイフを発見!
しかし、プラスドライバーが無いことが発覚。
悩みましたが今回は購入を見送る事に。
その後は御徒町へ移動。
中田商店ゴアテックスのハットとキャップを購入。
二つで5300円、安い!
これで雨のガイドも安心です♪
最後は秋葉原へ。
雨なので特売品が表に出ていなくてイマイチ。
予備のノートパソコンのキーボードが壊れたので、
ジャンク屋で似たような物を探して購入。
マウスも昨日壊れたので購入しました。
夕食はサイゼリヤ
安くて良いなぁ。
羅臼に欲しい!
結局帰宅するまで雨は止みませんでした。
傘はさしていたものの、風があったのでかなり濡れました。
今度雨が降った時はカッパで出かけようと思いました。