出費が(涙)

sumireneko2013-05-01

午前中のウトロは気温2度代。
知床五湖は午後から開園した模様です。
高架木道しか歩けないみたいですが、
たぶんもう2度と見られない光景なのでは。
この時期にこんな大雪は初めてですから。
根北峠を越えて羅臼へ。
さすがに峠の気温はマイナスでした。
峠を越えると小雨or小雪は止みました。
ちょっと釣りをしようと川に寄ったところ、
絶賛大増水中で断念。
濁りはそれほどでもなかったんですけどね。
帰宅したら部屋の片づけ。
ウトロからまた荷物をいくつか持ってきたのですが、
そのうちのひとつHDDレコーダーが不調。
地デジの電波を受信しなくなってしまいました!!!
輸送中の振動で壊れたんですかねぇ・・・
予約録画ができなくなるなんて、テレビっ子の私的には大問題。
デスクトップの電源も注文しました。
町内会費も払ったし、出費続きです(涙)