脱北成功

sumireneko2011-11-18

船内で上映される映画を見るために9時前に起床。
上映されたのは特攻野郎Aチーム。
なんとオリジナル版とは俳優さんが違ってびっくり!
そして人が死にまくってまたびっくり!
絶対死人が出ないテレビドラマだったんですけどねぇ・・・
その代わりガンガン爆発しまくって、
迫力は増してました。
ちなみに昨夜は男はつらいよが上映されました。
マドンナがリリーさんですから、名作ですな。
今回の船旅は映画上映が大当たりでした♪
大洗港には予定どおり14時に到着。
途中雨が降っていたので心配でしたが、
降っていなくて助かりました。
気温は13度ほどと暖かく、
暑かったので途中で一枚脱ぎました。
水戸のタックルベリーに寄って高速へ。
日没頃に無事実家に到着しました。
これで今年の脱北も無事終了!
今回もなんとか帰ってこられました。
そしてひさしぶりにすみれと再会。
元気そうでなにより。
疲れたのでとりあえず一緒に昼寝しました。