合宿二日目

早起きして釣りへ。
朝焼けがとても綺麗でした。
悩んだ挙句、昨日と同じ所に行ってみました。
先行者が居たので、対岸に入ってみる事に。
反応は少な目で、釣れても小さめ。
先行者が帰ったので、対岸に移動。
D氏は魚が溜まっている場所を発見、
ルースニングで数釣りを楽しんでいました♪
私はひたすらキャストを繰り返していましたが、
「バシッ!」という凄い音が!
竿が折れたかと思ったのですが、調べたら大丈夫。
よく見るとラインが継ぎ目から切れていました。
車に戻り、必死に応急処置。
その後良型がヒットしたので、直せて良かったです。
夕方から研修が有るので、
D氏を宿に下ろしたらウトロへ。
終わったらまた宿にとんぼ返りしなければ。

f:id:sumireneko:20201027154508j:plain