釣り合宿開始

f:id:sumireneko:20201026122401j:plain
朝から空港へ。
釣友D氏をお出迎え。
一旦宿へ行き、荷物を置いたら釣り場へ。
アメマスのポイントに入ってみました。
わりとすぐにD氏がヒット♪
私にはなかなか反応が無く、やっと当たっても乗りません。
焦っていたら、ぐっと重くなりまして。
なんといきなり良型がヒットしました!
ところが、足元の葦の根に入られまして。
D氏が駆けつけてくれて、なんとかランディング成功!
その後も私にはポチポチと反応が有ったのですが、
何故かD氏の竿には反応が少なくて。
私のフライを使ってもダメだったので、
他に原因が有るみたい。
明日以降の課題です。
夕方まで釣りをした後は、違うポイントに下見に行ってみました。
たまたま居た方に情報を頂きまして、助かりました。
宿に戻り、明日の準備。
D氏はラインを換えたので、明日は釣れるかな♪