合宿五日目

3時起床。

雨雲レーダーを調べると、ちょうど抜けるところ。

4時頃ポイントに到着すると、先行者がお一人。

3時から居るんだとか!

流れ込む川が濁っていて、昨日釣れたポイントも様子が変わってしまっています。

ルースニングする私には反応が無いのに、

シンキングラインを引っ張るD氏には高反応。

ウグイだけでなく、なんとニジマスもヒット!!

そのうち川が澄んでくると、反応が逆転。

私にもウグイが釣れ始め、アメマスが2本混じりました。

しばらくしてかじか店長が合流。

ウグイしか釣れないので、ポイント移動しましたが、結果は同じでした。

眠気に耐えられず、宿に戻って仮眠(-.-)Zzz・・・・

その間に天候は大荒れに!

警報まで出たとか。

仮眠から起きた頃には天候も回復。

午後の部開始です。

また違う場所に入ってみました。

ルースニングの私には、いきなりニジマスがヒット♪

しかし、それっきり反応がありません。

コンスタントにウグイを釣るD氏が羨ましくて、

私もシンキングに変更。

ウグイを堪能して、本日は終了しました。