発見!

朝から釣りへ。
・・・というよりは、昨日落としたモノを回収しに行きました。
「普通何か落としたら気づくだろう。
小川を渡る際に足を踏み外したから、きっとそこだ!」
と思って現地に行ってみると、何にもありませんでした。
しばらく進んでいくと、ペットボトル発見。
さらに進むと、雪に刺さったルアー回収棒を発見♪
フツーのところに落ちてました(汗)
意外と気づかないもんなんですねぇ・・・
無事発見したので、釣り開始。
昨日よりも更に上流に行ってみましたが、
結局アタリらしき反応が一回有ったのみ。
やっぱり昨日の魚は超ラッキーだったみたい。
気温が上がったらまた行ってみるかな。

f:id:sumireneko:20200303180032j:plain