紛失したカメラ発見!

sumireneko2018-08-17

本日はお休み。
「アトリエかじか」の店長と釣りに行く予定でしたが、
ずっと雨が降り続いていて、しかも今日も雨予報。
残念ながら中止する事になりました。
そこで、先日落としたカメラを探しに行く事に。
入り口からいきなり獣臭・・・
音を立てながら川へ。
前回歩いた場所をじっくり探してみましたが、
やはり見つかりません。
当日の行動を思い出してみると、
一回だけ違う場所に行った事を思い出しました。
ポイントに魚を離すと荒れてしまうので、
少し離れた場所に行ったのです。
行ってみると、有りました!!!
川岸にポツンとカメラが落ちていました♪
良かったです・・・
せっかく来たので、釣りもする事に。
川は水量が増し、少し濁りも入っていました。
フライを流しても反応が無いので、
カディスを逆引きしてみる事に。
すると魚が飛び出してきました。
満足したので、川を後にしました。
その後もず〜っと雨は降り続けたので、
更に増水していると思われます。
明日はフライフィッシング体験の予定でしたが、
危険なので中止する事に。
安全第一ですからね。