ドライブ

sumireneko2018-08-18

増水でフライフィッシング体験を中止にしたので、
本日はお休みに。
午前中は網走までドライブ。
道中川を渡る度にチェックしましたが、
川によってはかなりの濁りが。
フロックス公園まで行ってみました。
着いた途端に雨が(涙)。
写真も撮れずに撤退。
やまね工房でぬいぐるみを買って帰りました。
帰りも川をチェックすると、濁りが薄くなっている気が。
そこで午後は川へ。
明日もフライフィッシング体験なので、
下見に行きました。
多少増水はしているものの、
濁りはほとんど無いので、
なんとか釣りは出来そうです。
・・・魚が釣れるかどうかは判りませんが(汗)

画像は小清水原生花園ハマナスです。