走行距離350?!フライフィッシング体験下見

sumireneko2015-09-04

朝から釣りの下見へ。
行程の都合上、知床まで来られないお客様のために、
フライフィッシング体験が出来そうな川を探しに行きました。
最初の川はボチボチ。
反応は少な目で、頭上の木が多めですが、
浅くて歩きやすく、ニジマスとオショロコマが混じるので、
飽きないかも。
二本目の川は微妙。
浅くて歩きやすく、川幅も広く頭上が開けているので、
初心者でもキャストが楽そう。
そして魚の反応もなかなか。
しかし、魚のサイズは10?位しかありません。
途中で雨が本降りになってきました。
3本目の川に着いた時には土砂降りに。
水が多くて初心者には歩きづらそうなのと、
濁りが入り始めたので、試し釣りは断念。
最初と二本目の川のどちらかを選んで頂きましょう。
街の近くまで来たので、買いものをして帰宅。
本日の走行距離は350?超。
こんなに走るつもりではなかったんですけどね。
当日は沢山釣れてくれると良いんですが。

フライフィッシング体験やってます
知床未知案内
http://rausu.iinaa.net/