カヌー日和

sumireneko2017-10-20

常連さんを一日ご案内。
天気が良くて観光日和♪
天に続く道とさくらの滝に寄ったら、神の子池へ。
青い池の中を、オショロコマが悠々と泳いでいました。
次は屈斜路湖でカヌー。
カヌーには過去2回挑戦して、2回とも中止だったとか。
今回が初カヌーです。
和琴半島の根元でカヌーを組み立てたら、いざ水面へ。
珍しい事にべた凪でした!
紅葉と雲が水面に映って、とても綺麗♪
こんなのはもう二度と無いでしょうねえ・・・
オヤコツ地獄で一休み。
ぐつぐつ湧いている温泉に、
あれこれ入れてみました。
パックのパスタは大失敗。
膨らんで蓋が開いてしまい、
引き上げる際に中身が全部出てしまいました(涙)
缶詰は成功で、中まで熱々。
ゆで卵も大成功!
二人とも半熟が苦手なのですが、
中までしっかり固まっていました。
満足したら再び水面へ。
この頃になると風が吹き始め、
うねりも出てきて非常に漕ぎづらい状況。
なんとか一周して、元の場所へ。
売店でいもだんごを食べて帰りました。