坊主

sumireneko2016-12-20

朝8時からビックカメラの福袋がネット販売開始!
特に欲しい物は無いのですが、
お祭りには参加せねば。
10分前にはパソコンの前で待機、
時間とともにクリック!
・・・混雑してて繋がりません。
20分位は頑張ったかな。
諦めました。
その後はスマホの引っ越し。
今年何回やっただろ?
だいぶ慣れてきました。
午後は自転車で鯉釣りへ。
草ボーボーだった釣り場は、
綺麗に刈り取られて明るくなっていました。
そのせいか、魚の姿が見えません。
魚を求めてウロウロ。
一匹だけ水面で餌を食べている個体を発見。
上流からフライを流し込んでいくと、
沈黙してしまいます。
かなりスレてます・・・
結局坊主で帰宅しました。