キャンプ満喫

早起きして津別峠へ。

雲海を見に行ってみました。

車と人が多くてびっくり!

雲海ではなかったものの、綺麗な景色に大満足。

来たかいがありました。

朝食後はカヌー♪

最近買い替えたカヌーの進水式です。

以前の船より全然楽に進みます。

早速トローリング

ところが、先日釣れたポイントを流しても、

反応がほとんどありません。

やっとヒットしたと思ったらバレてしまい、結局坊主でした…

買い出し後に再び出船。

風が吹いていてうねりが強く、朝のポイントに近づけません。

仕方なく風裏を流しますが、数回アタリが有っただけ。

またしても坊主でした…(T_T)

夕食は久しぶりにダッチオーブンを使用。

風も収まり、穏やかな夜になりました。