釣り合宿二日目

sumireneko2017-06-12

今朝も日の出と同時に釣り開始。
相変わらず寒いものの、風は昨日より収まっていました。
しかし、肝心の魚の反応が有りません。
しばらく頑張ったのに、一度のボイルも無し(ToT)
仕方なくアメマスのポイントに移動しました。
こちらは昨日よりも人が多数。
でも、釣れたのは一人だけみたい。
風はさらに収まり、キャストしやすいと思ってたら、
うねりが高くて立ち込むのは断念。
濁りも強くて、皆さんどんどん撤収していきます。
隣のルアーマンには何回か反応が有ったみたいですが、私は海藻が釣れただけ…
一旦戻って仮眠をとる事にしました。
仮眠後メールをチェックしたら、仕事のメールが多数!
こんな事も有ろうかと、古いパソコンを用意してきました。
ところが、動きも回線も遅くて。
数時間掛かっても終わりませんでした。
メール作業は途中で切り上げ、昼過ぎから再びアメマスのポイントへ。
天気もうねりも回復し、とても釣りやすい状況に。
しかし、やっぱり魚の反応は無く、早めに撤収しました…
結局本日はボウズ。
夕焼けが綺麗でした…