北見でトリトン

sumireneko2015-03-28

友人と北見までドライブ。
目的は回転寿司。
久しぶりにトリトンへ行く事に。
お昼前だったのに、既に待っている人が多数。
もちろん美味しかったです♪
その後は釣具屋で釣り情報を収集。
「どこかフライでアメマスが釣れる所ないですか?」
と訪ねると、
「近辺の川ではもう濁りが入ってきてる」
とか(涙)
その後はリサイクルショップ巡り。
山積みの家具類にテンションUP!
残念ながら掘り出し物は有りませんでしたが、
レッグマジックがついに900円になったので、
一瞬買おうかと思ってしまいました(笑)
帰宅すると郵便物が。
オークションで買ったバルブでした。
先日ポジションランプが切れているの気づいて、
購入したのです。
普通のじゃつまらないので、
LEDにしてみました。
早速装着すると、白い♪
片方だけ交換すると白さが際だちます。
ノーマルバルブでも20万?もったので、
LEDならあと100万?位使えるかも?