36日ぶり!完全休養日♪

sumireneko2015-08-01

本日は完全休養日♪
数えてみたら36連勤してました。
一日ゆっくりしていようかとも思いましたが、
8時に目が覚めてしまったので、
北見・網走方面に釣りに行くことに♪
2時間以上掛けて川に到着。
降っていた雨も、到着する頃には止みました。
ロッドをセットして、川に入ろうとしてビックリ!
濁流でした・・・(涙)
後で知ったのですが、警報が出るくらいの大雨だったとか。
釣りは断念してリサイクルショップ巡りに変更。
ついでに床屋に行ったり、釣具屋に行ったり。
特に掘り出し物はありませんでしたが、
久しぶりに都会を満喫しました。
夕焼けを見ながら帰宅。
明日は晴れるかな?