確定申告とオーロラファンタジー

sumireneko2016-03-10

今日はお休み。
後輩をどこかに案内するつもりで、
今日は仕事を断って予定を空けておいたんですが、
どうやら私の空回りだった模様(涙)
そんな時は確定申告!
行ける時に行っておかねば。
町役場に行ってみたところ、意外にもガラガラ。
ほとんど待たずにすみました♪
終了後は近くの川へ。
フライでアメマスを狙ってみました。
久しぶり過ぎて、忘れ物がいくつか。
手袋を忘れたのは痛かった!
ガイドが凍る気温の中では、1時間が限界でした。
幸い?魚の反応は全く無かったので、
ネットを忘れたけど全く問題有りませんでした・・・
まだ時間が早かったので、今度は北見へ。
中古屋巡りをしたところ、掘り出し物がいくつか。
中古釣具屋ではフライロッドを購入♪
これで5番ロッドが4本になりました。
戻る途中に日が暮れたので、ヘッドライトを点灯。
苦労して交換したLEDバルブは、
明るくて配光もなかなか良く、
夜間運転が楽になりました。
帰宅後はオーロラファンタジーへ。
見るのは数年ぶりです。
始まった瞬間、会場に歓声が!
それ位良い出来なのに、
今年で終了してしまうのはとても残念。
明後日が最終日ですので、その前に是非!