若い力!

sumireneko2015-02-24

本日も流氷ウォーク2本立て。
なんと流氷が戻ってきています!

午前は6名様をご案内。
二十歳のピチピチ男子4名様と、
私と同年代のご夫婦。
先を急ぐ若者達を制して沖へ。
写真撮影でも若者は氷を登る登る!!
水に入りたいらしく、氷を割ろうとするので、
安全な場所へご案内し、存分に暴れて頂きました♪
競泳用ゴーグルを貸したら、
みんなで水中を覗き込んでました(汗)
さすがの若者達も、そのうちグッタリ。
帰りはご夫婦の方が元気でした(笑)

午後は若いママさん3名様をご案内。
仲良しグループかと思ったら、
今日が初対面の人も居るとか。
企画者以外は流氷ウォークする事を知らなかったとかで、
とても喜んでいました!
てきぱきと動いてくれるので、ツアーもサクサク進行。
時間が余ったので、いつもより余計に遊んで頂きました。

今日は若い方達に元気をもらいました♪