氷は少なくても♪

sumireneko2014-02-07

午後から7名様を流氷ウォークへご案内。
うち2名様はリピーターさん。
しかも以前私がご案内した事があるとか。
今回は息子さんを連れてのご参加です。
せっかく来ていただいたのですが、
流氷がまた沖に離れてしまいまして・・・
でも大丈夫!
湾内に残っていた氷の上で遊びました♪
元気な女性二人組は大はしゃぎ!
泳ぎまくっていたので、相当浸水したのでは・・・
大人しそうなご夫婦も、
気が付くとニコニコで水面に浮かんでいました。
後半はクリオネ探し。
シャーベット状の氷が浮いていて、
捜索は難航。
しかし、リピーターさんが見つけてくれました。
さすがです!
今回も楽しい流氷ウォークになりました♪