自転車で中標津へ

sumireneko2013-04-23

朝から快晴!
自転車で中標津空港へ。
車を置きっぱなしにしてあるので、回収せねば。
自転車は昨日整備済み。
・・・のはずだったんですが、
何故か走るとボコボコする(汗)
リアタイヤがおかしいみたい。
空気を入れ直しても駄目だったので、
諦めてそのまま出発。
天気は良く、国後はくっきり。
崖の上からはオジロワシが見送ってくれていました。
猫山はまだ白猫。
風は強くなる事はなく、
追い風になったり、向かい風になったり。
すぐおしっこがしたくなったのは、
ヘルシアウオーターを飲みながら走ったから?
それ以外はかなり順調に進みました。
スト20キロがちょっときつかったですが、
3時間後に無事空港に到着!
車は無事でした♪
自転車を軽くばらして車に積み、本日の任務完了!
買い物をして羅臼に帰りました。
峠茶屋でマスターに挨拶をしたら、
知床倶楽部で荷物を回収。
久しぶりに熊の湯に入って帰宅しました。
帰宅後はまず自転車の整備。
チューブが少し捻れていたのが、ボコボコした原因でした。
荷物の整理をした後は、明日の釣りの準備♪
寒いとリールが逆転するようになったので、
軽く分解してグリスアップ。
ラインも巻き替えて準備完了?
・・・何か忘れてる気がするけど、
大丈夫かなぁ(汗)