脱北!秋葉原

sumireneko2013-04-02

ウトロを出発し、中標津空港へ。
沖には流氷が戻ってきていました。
海岸線を走っていると、海面に浮かぶ黒い物体を発見。
アザラシにしては高さがあるなぁと思っていたら、
小さな氷にオオワシが乗っていました。
中標津に着いたらまずダイソーで傘を購入。
寿司ロードでサーモンを食べたら、中標津空港へ。
搭乗手続きも終わり、無事機上の人に。
スープが復活してました♪
最初は晴れて気持ちよかったのですが、
途中からず〜っと!雲の中。
いつもより長い気がしました。
羽田空港は予報どおり雨。
傘を買ったのはこのためです。
実家に戻る前に、まずは秋葉原へ。
ジャンクなメモリーナビが安いと言う情報が有りまして。
サンダルで来たので、防水靴下を装着。
・・・穴が空いてたみたいで中はびしょ濡れに(涙)
とりあえず情報どおりナビを購入成功。
さっさと実家に戻りました。
いつもは出迎えてくれる猫のすみれが、
今日はなかなか出てきませんでした。
体調が良くないみたいです。
長生きして欲しいんですが・・・(涙)