買い物ツーリング

sumireneko2012-12-18

昼前からバイクでお出かけ。
レギュレートレクチファイヤを換えたので、
ちょっと遠くまで行ってみたかったのです。
と言っても、結局は中古屋巡りなんですけど。
一番の目的はラバーネット。
フィッシュクリッパーも買ったんですけど、
魚もやっぱり痛そう。
痛覚は無いって話ですけどね。
中古屋に安いが有ったのを思い出したのですが、
どこの店だったかよく判らず。
怪しいと思われる店を巡って行きました。
結局一番怪しいと思っていたお店で発見!
無事購入しました。
これで魚に優しくリリース出来ます♪
ついでにツーリングする予定でしたが、
ネットを買ったら満足したので即帰宅しました。
バイクの電圧はライト消灯で14Vちょっと、
点灯時で13.5V前後でした。