バイク始動!

sumireneko2018-12-03

バイクで釣りへ♪
上尾の水上公園に行きました。
軽く整備しただけですが、バイクは好調。
しかし道は混雑していて、
1時間で行けると思ってたのに、
90分位掛かりました。
現地で名人N氏と、新人のSP氏と合流。
3時間券を買ったら釣り開始。
ぽつぽつと雨も降ってきましたが、
全然寒くありません。
釣れる魚は割と良いサイズで、しかも綺麗!
しかし魚の反応は悪く、
名人N氏でさえ苦戦していました。
そのうち水面に泡が流れて来たと思ったら、
なにやら臭いが・・・
気温が高めだったせいでしょうか。
水質が悪化し、魚の活性も下がったみたい。
なかなか良い修行になりました。
解散後に中古屋巡りをしていると、
スノーシューの掘り出し物を発見!
関東では売れないでしょうからね・・・
バイクに無理やり積んで帰りました。