秋葉原へ

sumireneko2011-01-15

9時起床。
昨夜は21時前には寝てしまったので、
12時間以上眠った計算になります。
さすがに昨日はちょっと頑張りすぎました。
まだ疲れが残っていたので、
午前中はゴロゴロ。
昼過ぎてようやく元気が出てきたので、
久しぶりに秋葉原に行ってみました。
やっぱり土日は活気がありますね。
そして今日は良い物を見つけました!
それは「自転車用LEDライト」
以前他店で同じ物が3000円で売っているのを発見、
試したらとても明るかったのを覚えています。
それがなんと、自転車用アダプタが付いて、
半額の1500円。
購入後早速手持ちのライトと明るさを比較してみました。
今までのライトでも結構明るく、
ガイドでも使えると思っていたのですが、
今度のライトは倍くらい明るいです。
これは間違いなく使えるでしょう!!!
久しぶりに良い買い物をした気がします。
・・・自転車用アダプタは先日買ったばかりなので、
一つ余ってしまうんですが。