ベスト入れ替え

一昨日作ったアダプタを試すために、
ワカサギ釣りに行こうかと思っていました。
でも、断念して雑用をする事に。
年末にベストを二つ購入したので、
ガイド用と釣り用に振り分けました。
現在ガイド用に使っているものは、ちょっと薄汚れて来てまして。
現在夏の釣りに使っている物は、
ポケットの数がちょっと不足気味なのです。
メッシュのは迷わず夏のガイド用に確定。
もう一つのはどうしようかかなり悩んだのですが、
ポケットが多いので夏の釣り用にして、
現在夏の釣りに使っている物をガイド用にする事に。
クマスプレー等を取り付けられるように、
角カンを縫いつけ、その後洗濯。
明日乾いたら早速実践投入してみて、
駄目なら他のと入れ替えかな。
そんな事をしていたら、
水曜どうでしょう」ファンのリピーターさんからメールが。
「ワカサギ釣りに連れてって」
ハイ喜んで♪
アイスドリルのアダプタは、ぶっつけ本番が確定しました。
・・ちゃんと使えるといいな(汗)

f:id:sumireneko:20200124173009j:plain