メールが届かない!

sumireneko2010-08-09

今日の仕事は夜だけ。
久しぶりに日中は休みになりました♪
ウトロで用事をすませた後は、
そのまま根北峠を通って中標津へ。
寿司ロードで昼食を食べた後は、
スーパーでお買い物。
お菓子や飲み物を買いまくってしまいました。
靴屋で長靴も購入。
「メール会員になれば300円割引します」
と言うので登録しようとしたら、
迷惑メールフィルターに引っかかるのか、
向こうからのメールが届きません。
店員さんがあれこれ設定をいじってくれましたが、
結局届かず、300円割引は諦めました。
その後はHOの無料パスポートでトーヨーグランドホテルで入浴。
久しぶりの休日を堪能しました。
お天気がだんだん悪くなってきたし、
連絡のメールも届かないので、
「今夜の夜の大自然号は休み!」
・・・と思いきや、電話で確認すると、なんと催行するとか!
慌ててウトロへ。
ぱらぱら降っていた雨もやみ、なんと星空が見え始めました。
しかも天の川も見えて、びっくりしました。
鹿は1頭しか居ませんでしたが、
子ギツネが3回も見られて、お客様も大喜びでした。
帰宅後車のメーターを見たら、300?以上走っていました。

さて、メールが届かなかった理由が判明しました。
例の靴屋が設定をいじったからです。
登録したドメインしか届かない設定になってたので、
その間に届いたメールは全て消えてしまった模様。
13:50〜21:45までの間に私にメールをくれた方は、
申し訳ありませんが、もう一度送って頂けませんか?
よろしくお願いします。