22度

sumireneko2010-08-08

午前中は団体様を五湖にご案内。
昨日と同じ、お子様達が多いツアーです。
直前まで雨が降っていたのですが、
そのうち晴れてきました。
気温は22度と快適♪
やっぱり北海道はこうでないとね!
時間にも余裕が有ったので、
ゆっくり歩けて良かったです。
午後はお休み。
仲間のガイドが斜里に行くというので、
一緒に連れて行ってもらいました。
まずは海別温泉へ。
ここに行くのは初めて。
こぢんまりしてはいますが、清潔でいい雰囲気♪
回りの評判が良い理由が判りました。
さっぱりした後はお買い物し、
夜は大自然号。
キツネが何度も出るのですが、
すぐ藪に隠れてなかなかはっきり見えません。
ようやく見られた時はホッとしました。
星も綺麗で、天の川も見えたので良かったです。