無事始動

朝から釣りへ。
現地に着いて準備が終わり、受付に行こうとした時、
ある事に気が付きました。
一番大事な有るモノを忘れた・・・(涙)
片付けして即撤収、帰宅しました。
行く途中「ミニミニモーニンググローリー」
みたいな雲を見たのですが、ネットで話題になってました。
「ロール雲」とか言うそうです。
それが見られただけでも良かったかな。
写真撮っておけば良かった。
時間が出来たので、バイク整備。
「一週間充電しても充電が完了しないバッテリー」
を仮につけて、エンジンを掛けてみました。
意外にもセルは回り、無事始動♪
ちなみにバッテリーは新しい物を注文済み。

f:id:sumireneko:20201214170058j:plain



出先でバッテリーが上がると、大変な事になりますから。
次は固着しやすいブレーキのパッドピンのチェック。
・・・固着してました(涙)
とりあえずベルハンマーを吹いて、また後日チャレンジかな。