仕事が無いので釣りへ

本日は仕事が入りませんでした。
いつものこの時期なら有り得ない事です。
「休みまであと〇日」と、毎日カウントダウンしてたはず。
せっかくのお休みなので、釣りに行く事に。
魚の反応はまずまずで、
ちびっ子が次々とフライに出てくれます。
深場でセミフライを流してみたところ、
良型の魚が見に来ました!
フライをとっかえひっかえ粘ってみたものの、
やはり釣れるのはちびっ子のみ。
別の深場で再びセミフライを流すと、
何かがまた反応しました。
そこでニンフに替えてみると、良型がヒット!
何度もジャンプされ、
「前回の様にバラシて終わりかな」
なんて思っていましたが、無事ランディング成功♪
良い魚が釣れて良かったです。
温泉とサウナに入って帰宅しました。

f:id:sumireneko:20200729182812j:plain