丸瀬布再び

再び丸瀬布まで温泉とサウナに入りに行って参りました。
今回はランチの時間に間に合うように、
前回より2時間以上早く出発。
開店とほぼ同時に到着出来ました。
もちろん頼んだのはランチセット。
天ぷら蕎麦の暖かいのと冷たいのを注文。
冷たい方はゴリゴリで歯ごたえ最高!
どちらも美味しかったです♪
満腹したらいよいよ温泉&サウナへ。
前回は薪をくべる事が出来なかったのですが、
今回は2回も投入してしまいました。
思っていたよりも薪の消費は早く、
そして室温の上昇は遅かったです。
貸し切りのフィンランドサウナを堪能して帰宅しました。
家からは180キロも有るのが難点ですが、
1500円で一日たっぷり楽しめました。

f:id:sumireneko:20200407185223j:plain