久しぶりに好調

今日も湖へ。
先行者がお一人。
お話を聞いたら、厚岸から来たんだとか。
準備が済んだら、並んで釣り開始。
先行者の方が奥に行ったので、
私は手前の浅場を狙う事に。
数回目のアタリでようやくフッキング成功。
先行者の方もアタリは有るそうですが、
なかなかフッキングしないみたい。
昼食を食べつつ休憩していたら、
M氏とY氏がやって来ました。
情報交換をしたら、私は別のポイントへ。
まずは浅場にキャストすると、なんと1投目からヒット♪
サイズは大きくないものの、その後も反応が続きます。
どちらが釣れるか試してみようと、二種類のフライを結んでいたら、
なんと両方とも掛かってびっくり!
針に返しがないので、片方には逃げられてしまいましたけど。
Y氏もM氏も、そして先行者の方も午後は釣れたとか。
みんな釣れて良かったです。

f:id:sumireneko:20200408185731j:plain