温泉とダムカード

sumireneko2018-11-27

朝食はバイキング。
お腹いっぱい食べたら、ガーデンスパ十勝川へ。
無料券を貰ったので行ってみました。
開店直後だったせいか、貸し切りでのんびり出来ました♪
モール温泉で温まったら、帯広へ移動し、六花亭で頼まれていたお菓子を購入。
その後は高速道路も利用しつつ、西へ。
朝はマイナスだった気温は、どんどん上昇し、いつしか二桁へ。
途中ナビで「川端ダム」の表示を発見。
「最近ダムカードを配布し始めた」とテレビで言っていたような…
ネットで調べてみたらビンゴ!
カードを貰って喜んでいたら、どうやら近くの道の駅で別のダムのカードが貰えるらしい事が発覚。
12キロほど来た道を戻って、もう一枚ゲット。
だいぶカードがたまって来ました♪
札幌に入ったのは日没近く。
中古釣具屋を巡ったら、今夜の宿へ。
温泉&サウナ付きのお風呂で疲れを癒したら、ススキノへゴー!
昼食を抜いたので、お腹はペコペコ。
今夜ももちろんサイゼリヤです\(^o^)/