無事発見!

今日も湖へ。
昼頃から風が吹く予報だったので、
それに合わせて出動。
まずは水温を測ろうと思ったら、水温計が無い(涙)
昨日は有ったので、落としたであろう辺りを捜索しますが、
結局見つからず。
諦めて釣り開始。
条件は昨日とほぼ同じなので、
難しくないだろうと思っていたら、大間違い!
全く反応が有りません。
あちこち探り歩いて、フライを替えて、
ようやく釣れたのは2時間後でした。
その後も反応は続かず、大苦戦。
諦めて帰ろうとした時、水中に何かを発見。
行方不明だった水温計でした!
実は過去に何度も行方不明になっているのですが、
今回も戻って来てくれました♪
大事にしなくては・・・

f:id:sumireneko:20200331191854j:plain