無事帰宅

早朝5時に目が覚めてしまいました。
なかなか寝付けず、
「ちょっと早いけど出発するか!」
と思って窓を開けたら、まだ真っ暗でした・・・
なんとか二度寝して、7:30に再び起床。
のんびり出発準備を終えたら、柳月スイートピアガーデンへ。
三方六の切り落としを購入しました。
次は給油&洗車。
しばらく洗車出来ないですからね。
綺麗になってすっきりして出発したら、
道路がぐしゃぐしゃ。
洗車している間に気温が上がって、雪が溶けたようです。
一瞬にしてドロドロに逆戻りでした・・・
その後はひたすら北上。
天気がコロコロ変わります。
北見で昼食休憩をとったら、今度は東へ。
なんとか日没前に知床に到着しました。
久しぶりの我が家は冷え切っていました。
なんとか荷物も片づいて一安心。
これにてこの冬の脱北は無事終了。
明日から平常運転に戻ります。

f:id:sumireneko:20200109201429j:plain