雨の中帰宅

sumireneko2014-10-17

帯広は朝から雨。
柳月スイートピアガーデンに行き、
三方六の切り落とし販売に並びました。
普通は一人一つしか買えないのですが、
雨が降っているせいか、今日は一人二つまでOK!
・・・そんなに食べられないので、
季節限定のコーヒーを一つ購入しました。
その後は急いでGUへ。
たまたま今朝グランドオープンなので、セールをやっているのです。
欲しい物は特に無いのですが、祭りには参加しないと(笑)
とりあえずパンツを購入して戻る事に。
帰り道はず〜っと雨。
道路沿いの紅葉が綺麗でした♪
斜里の町でレーダー取り締まりをしているのを発見!
雨の中でもやるんですねぇ。
来週は雪が降る可能性があるらしいので、
そろそろ冬タイヤに交換せねば。
ホームセンターでトルクレンチを購入して帰宅しました。

夕方からは知床ガイド協議会の慰労会。
プリンスホテルのバイキングで美味しい物を食べまくりました。
ニシンの刺身が美味しかった♪
温泉に入って帰りました。

画像は先日の屈斜路湖です。