雨の帯広

sumireneko2012-09-09

6時前には起床。
パラパラと言う音を無視して寝てましたが、やはり小雨が降ってました…
本降りになる前に撤収完了。
ヌプカの里を後にしました。
まずは帯広市内の「麦音」で昼食のパンを購入。
コーヒーを無料で頂ける上に、イートインコーナーで食べる事も可能です。
次は柳月スイートピアガーデンで行列に並び、切り落としを購入♪
千円カットですっきりしたら、「HO」に載っていた蕎麦屋「玄葉」で鹿肉入りの蕎麦で昼食。
しっかり鹿肉の味がして美味しかったです。
士幌のプラザ緑風で入浴して元気を復活させたら、一路知床へ!
津別の街を通過した時、大量の屋台を発見。
どうやら神社のお祭りみたい。
焼鳥やら焼きそばやらを買い込み、夕食完了。
知床に近づくとだんだん風が強くなってきました。
時々風に煽られながらもなんとか帰着。
この夏初の連休が無事終了しました。
今日は残念ながら一日中ずっと雨でしたが、楽しい連休になりました♪