帰路へ

sumireneko2018-01-31

今日は帰る日。
のんびり朝食を食べたら、
柳月スイートピアガーデンへ。
私が到着した時は全然並んでなかったのに、
開店直後にどさっと人が。
切り落としは無事購入できました。
そのまま帰ろうと思ったのですが、
車の汚れがあまりにも酷くて。
気温はマイナス15℃なので、ダメ元で洗車場へ。
なんと動いてました!
洗車が終わって拭き上げスペースに移動したら、
もう凍ってました!!
氷は途中で昇華して消えましたが、
汚れがまたついてました・・・
途中阿寒湖に寄り道。
鶴雅で温泉に入浴しました。
「パ酒ポート」と言う冊子が有れば、
1500円のところが500円で入れるのです♪
たっぷり温まって帰宅しました。