順調

sumireneko2017-09-05

テントで起床。
昨夜はそれほど気温が下がらず、安眠出来ました。
さっと撤収したら、エゾリスの撮影ポイントへ。
探し始めてすぐに発見♪
何かの実を熱心に食べていたので、じっくり撮影出来ました。
次は柳月スイートピアガーデンで三方六の切り落としを購入。
新作のかぼちゃを買ってみました。
試食したら美味しかったので、これで正解でした♪
店内でケーキを食べて糖分を補給したら、いつものお店で洗車。
自宅で洗車出来ないので、苦労してます。
久しぶりに綺麗になった車で、リサイクル&百円ショップ巡り。
レトロなパタゴニアのウエストバッグを発見。
可愛いのでとりあえず買ってみました。
さて何に使おう?
平和苑でジンギスカン定食を食べたら、帯広を出発。
阿寒湖経由で戻る事に。
シオワッカ公園とオンネトーに寄り道。
久しぶりに観光してみました。
天気が良くて、山が綺麗でした。
昨日と違い、今日は割と順調な1日になりました。